03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
チビキャラの描き方 人物編
チビキャラの描き方 人物編 (JUGEMレビュー »)
佐藤 元
ディフォルメキャラを描き始めて30年目に始めて描き方としてまとめました。動物編もよろしく!
RECOMMEND
チビキャラの描き方 動物・モノ編
チビキャラの描き方 動物・モノ編 (JUGEMレビュー »)
佐藤 元
ディフォルメキャラを描き始めて30年目に始めて描き方としてまとめました。人物編もよろしく!
RECOMMEND
トキワ荘の青春 [DVD]
トキワ荘の青春 [DVD] (JUGEMレビュー »)

登場する漫画家役の役者さんに漫画家の演技指導をしました。
是非御覧くださいm(__)m
RECOMMEND
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD]
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD] (JUGEMレビュー »)

25年の時を経て、ついに発売されるDVDBOXです。

自分でも記念的作品ですので、是非よろしくお願いいたします。
RECOMMEND
ガリハバラ!(DVD付)
ガリハバラ!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スウィング・メイツK,フレミング(菊池正美) with マリー(千葉千恵巳)&ガリー(チョー)
RECOMMEND
RECOMMEND
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!(Blu-ray Disc)
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)
アニメ
地域限定ネコ娘を手伝っています。
是非御家族揃って見てください(^-^)!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ロボ月間(週間?)いかがでしたか? | top | パワパフガールズZ 第52話初号白箱レポ >>
リーク情報のような公式情報?
ありゃりゃ、友人からの教えて貰って、あわててファンサイトを巡回してみたら、リーク情報のような公式情報のようなチラシ情報が流れているじゃありませんか(^ ^;)。
念のために近くのマックで「PPGZグッツはまだですか?」と尋ねたら、「7月からです」と、店でも認めたと言うことで解禁なんでしょう(^ ^;)。(その後で「やっぱ、中止になりました」って言われても責任は取れませんが(苦笑)。 たまに店員さんって作品知らないのに空返事の人もいますからね(苦笑)。 前に何かのキャラクターが欲しかった時に「○○あります」と言ったら、店員さんがありますよと言ったので、それを下さいと言ったら、出てきたのは全然違うモノだった…、子供だましかぁ〜(^ ^;)!!)
まあ確かにそれが放送終了後のお楽しみなんですが…、ね、ホントにささやかなサプライズだったでしょ(苦笑)。
逆に映画化やOVAなんかを考えちゃって、ショックを受けた方もいるかも知れませんが(^ ^;)、だから心配して何度も、それほど凄いことではないと書き込んでいたんですけど…(泣)。
…とは言うモノの、オイラだって続編をやりたいと言うのは、皆さんと同じなんで、先日行われたPPGZ打ち上げの際には東映やアニプレックスのプロデューサーには「続編、パート2、絶対作りましょうね! …しかも、早めに!」と直訴しておきました(^ ^;)!
何かすでにアジアや北米等々、何カ国での放送も決まっているので、絶対人気を取って、続編、パート2は作りたいと思っています!

あ、話が少し外れてしまいましたが、そのマックのグッツですが、本当は放送中の販売だったらしいですが、大人の事情っちゅ〜ヤツで、この時期になったらしいです(^ ^;)。
あとそのグッツもナニが出るかは、知っている人は知っていたらしいのですが、オイラのような下っ端は知らなかったので、きっとこんなのが出るのだろうと、勝手に妄想しておりました(笑)。(妄想していた頃、描いたラクガキ)

ボタンを押すと、ハンマーが回ってだるま落としするバタカ、ボタンを押すと手が動いて、ヨーヨーが振れるブロッサム、土台の下の先を吹くとクチから空気が抜けてシャボン玉が出るバブルス。
こんなのが出たらいいなぁと思ってはいたのですけど、まあ今回のコレはコレで楽しいか〜と。
いかんせんグッツが少ないので、出るだけでも嬉しいです(^-^)。
なおかつサイズにもよりますが、人形に持たせてPPGZごっこが出来るかもとも期待がふくれるモノです(^-^)。

ホント今回のサプライズ、喜んでいただいた方や期待はずれと思った方などいろいろいるかと思いますが、マジに続編とかの夢が消えたわけではないので、いつか急にひょっこりガールズ達が帰ってきたら、是非受け止めてやってくださいね。(でも勝手に、じゃあ必ず続編があるんだ〜って考えないでくださいね(^ ^;))

打ち上げレポも遅れていますが、もうちっと待っててねm(__)m、ホント手が遅いモンでして(; ;)。

ちょっと余談ですが、リークと言えば、先日東映スタッフからプリキュア5の情報が公式より早くネットに流れた驚きの経緯を知りましたが、やっぱり仕事を続けたい関係者は下手なことをしない方が良いなぁと思いました(; ;)。
GEN | わ〜く日記 | 08:42 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2007/06/27 3:21 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2007/06/27 5:56 PM

上の方の希望により非公開にさせて貰いますが(^ ^;)、個人的には非常に嬉しいコメントなので公開したいくらいです。

本当に嬉しいコメント有り難うございますm(__)m

posted by げんぴ〜 ,2007/06/28 8:34 AM










Trackback
URL:
パワパフZスタッフであらせられる佐藤元氏のブログ 「心の元点」にて書かれていた...
出ましたっ!パワパフガールズZone,2007/08/03 7:49 PM