03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
チビキャラの描き方 人物編
チビキャラの描き方 人物編 (JUGEMレビュー »)
佐藤 元
ディフォルメキャラを描き始めて30年目に始めて描き方としてまとめました。動物編もよろしく!
RECOMMEND
チビキャラの描き方 動物・モノ編
チビキャラの描き方 動物・モノ編 (JUGEMレビュー »)
佐藤 元
ディフォルメキャラを描き始めて30年目に始めて描き方としてまとめました。人物編もよろしく!
RECOMMEND
トキワ荘の青春 [DVD]
トキワ荘の青春 [DVD] (JUGEMレビュー »)

登場する漫画家役の役者さんに漫画家の演技指導をしました。
是非御覧くださいm(__)m
RECOMMEND
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD]
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD] (JUGEMレビュー »)

25年の時を経て、ついに発売されるDVDBOXです。

自分でも記念的作品ですので、是非よろしくお願いいたします。
RECOMMEND
ガリハバラ!(DVD付)
ガリハバラ!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スウィング・メイツK,フレミング(菊池正美) with マリー(千葉千恵巳)&ガリー(チョー)
RECOMMEND
RECOMMEND
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!(Blu-ray Disc)
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)
アニメ
地域限定ネコ娘を手伝っています。
是非御家族揃って見てください(^-^)!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 何となくファンタジィィィ…? | top | 風呂上がり休憩日記 >>
VOWネタ入り?日記
チビット休憩タイム&落ち込んでブログ書き込み。
いやぁぁ、描けども描けども終わりが見えない現状、ホント嬉しいような怖いような。
先ほどN氏とも話していて、少し年末年始の仕事の取り方がミスったなぁって話とバイク便で出すヤツを、うっかり宅急便で出してしまって、遅れているのもあって、少々焦っていたのも悪かったんですけど…、何か落ち込むなぁって……、ホントNさんごめんなさいですm(__)m。
確か去年とかも年末は東映の仕事に加えて、ふたご姫をやっていたような気がする(^ ^;)。(ビビンが描きたいって言う理由だけだったかも(笑))
まあ今年は本数こそは少ないのですが、ちと手持ちの量が多くって、もう不安の中で作業しているって感じですか(; ;)。
つくづく手の遅さを痛感する季節なんですね…、しみじみ…。
話は変わりますが、この季節、秋から外れているにもかかわらず、子供のイベントが多いんです(^ ^;)。
先日は「なわとび」の県大会みたいなモノがあって、娘も選手の一人だったので会場まで車で乗せていきました。
まあ出場するのは、種目別のウチのいくつかなので、出ている時間は少なかったため、娘が競技をしている時間以外は、駐車場の車の中でレイアウトを描いていました(^ ^;)。(嘘のようなホントの話)
さすがに全県から集まった小学生の大会だったので、「時間跳び」競技のように一気に大勢が飛ぶのは壮観でした(^-^)。

エキシビジョンには、TBS等にも出演した日本では唯一の「6重跳び」が出来る、粕尾将一さんに来ていただき、いろいろな演技を生で見させていただきました\(◎o◎)/!
もう驚きの一言に尽きる感じです(; ;)。
風切り音が凄い凄い!!(実際にご自身のブログでも少し映像を公開しているようですので、興味がある方は覗いてみると良いかも(^-^))
絶対真空状態が起きているよって思いましたね(^ ^;)。
まあ試合も見て、仕事もやって、無事に大会も終わり、帰路のさなか、ある看板を見つける。
どうも交通安全の標語がいろいろと描かれている看板がいくつか並んでいる。
普通によく見かけるような標語もあったのだけど、ふと強烈な看板が見えた!

家族で大爆笑ですよ(^ ^;)。
ここまではっきりと書かれているのは、ある意味凄いです!
「行ってらっしゃい」ですからね、鬼太郎の地獄送りか〜って感じですよ(笑)。
でもインパクトが強くて良いかと思います。
実はこれは信号待ちで撮れた写真ですが、撮れなかった看板にも…
「勝手に走れよ暴走車、地獄に行くのに、他人の車を巻き込むな!(ちょっと記憶によるモノなので、チビット違うかも知れませんが、こんな感じの標語でした(苦笑))」などと書かれていて、これはどんどん日本全国に広めるべきではないかと思いました!
ホント暴走車や酔っぱらい運転の車が勝手に事故るのは、全然構いませんが、人や他車を巻き込むのは勘弁して欲しいですよね!
いやはや本当に良い標語を発見しましたm(__)m。
ではでは、仕事に戻りますm(__)m。
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産)
ケータイまんが王国QRコード(佐藤元の漫画が読めます)
「復刊ドットコム」佐藤元ページ
GEN | 日記 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
VOWでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
一語で検索,2007/12/13 4:44 AM