04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
チビキャラの描き方 人物編
チビキャラの描き方 人物編 (JUGEMレビュー »)
佐藤 元
ディフォルメキャラを描き始めて30年目に始めて描き方としてまとめました。動物編もよろしく!
RECOMMEND
チビキャラの描き方 動物・モノ編
チビキャラの描き方 動物・モノ編 (JUGEMレビュー »)
佐藤 元
ディフォルメキャラを描き始めて30年目に始めて描き方としてまとめました。人物編もよろしく!
RECOMMEND
トキワ荘の青春 [DVD]
トキワ荘の青春 [DVD] (JUGEMレビュー »)

登場する漫画家役の役者さんに漫画家の演技指導をしました。
是非御覧くださいm(__)m
RECOMMEND
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD]
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD] (JUGEMレビュー »)

25年の時を経て、ついに発売されるDVDBOXです。

自分でも記念的作品ですので、是非よろしくお願いいたします。
RECOMMEND
ガリハバラ!(DVD付)
ガリハバラ!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スウィング・メイツK,フレミング(菊池正美) with マリー(千葉千恵巳)&ガリー(チョー)
RECOMMEND
RECOMMEND
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!(Blu-ray Disc)
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)
アニメ
地域限定ネコ娘を手伝っています。
是非御家族揃って見てください(^-^)!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 出会いと別れ | top | 【ネタバレあり注意】マリー&ガリーVer.2.0 第3話いかがでしたか? >>
春の〜ウララの〜ハシゴ酒〜♪
今日は花見のハシゴをしたのであった(^_^;)
だってねぇ…

一緒の日に別の場所でやることないじゃん(泣)!

昔みたいに合同でやれば良いのに〜って思ってしまう。
実は今日はこの二つに行ったのですが、他にもワンピース班が別の場所で花見をしていたそうです。

プリキュア班は、膀胱炎…、ちゃう、某公園の一角で行いましたが(笑)、目印は当初、屏風状のオールスター看板の予定だったのですが、どうも普通車には積み込めないと言うことで、ちっちゃい…しかも二つ前の劇場の看板でしたので、ちと最初見つからず通り過ぎてしまいました(笑)。

O監督から携帯に電話が来て、「元さん、通り過ぎちゃったよ!」って言われて初めて気がついたという(^_^;)。

まあでもそんなプリキュアの看板に、来る子供、来る子供みな視線を送っていました。
まあでも本当のスタッフと見られていないだろうなぁ…って。
たぶんオタク集団で見られただろうなぁ(笑)。

そこで二時間ほど、楽しませて貰ってから、次の怪談&マリガリ花見会場へ移動!!

こちらではまだ人が集まっていなく、場所取りのスタッフの方々としばし談笑。
ちと奥まったところの場所なので、プリキュアのような人目引く看板が有れば良いのに…と思ったら、あります…とのこと。
何だろうと思ったら、庭箒の取っ手の先に映画「怪談レストラン」のチラシが貼ってある…
チラシなのでA4サイズっす(^_^;)
せ、せめて、でかいポスターの方にしろよ〜って思ってしまった(笑)。

とにもかくにもスタッフも集まり、楽しく談笑も出来た(^_^)!!
怪談レストラン(マリガリも同じだが(^_^;))の集まりだけあって、談笑の上を二匹のカラスがぐるぐる回っていたのはナイショだ(笑)!

スタッフの赤ちゃんも来て、久しぶりに赤ん坊を抱かせて貰った(^_^)!
いいやねぇ〜汚れを知らない瞳は〜、もうオジサン、浄化されちゃうよ(^_^;)!

そんなこんなで日も暮れて帰ってきたのであった(^_^;)。

ケータイまんが王国QRコード(佐藤元の漫画が読めます)
「復刊ドットコム」佐藤元ページ
東映アニメ関連ストア
GEN | わ〜く日記 | 01:07 | comments(3) | - | pookmark |
Comment
桜、綺麗でしたね〜。気候もよかったし、また来年も行きたいですよね〜。  

posted by 第四のTAKE ,2010/04/27 3:27 AM

コメント有り難うございますm(__)m

でも五月頭に親睦会もあるじゃないですか(^_^;)?
いらっしゃらないのですか?

posted by GEN ,2010/04/27 6:05 PM

僕にはボーリング大会には‥チョットバカリ、トラウマガアルノデス…

posted by 第四のTAKE ,2010/04/30 12:12 AM