05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
チビキャラの描き方 人物編
チビキャラの描き方 人物編 (JUGEMレビュー »)
佐藤 元
ディフォルメキャラを描き始めて30年目に始めて描き方としてまとめました。動物編もよろしく!
RECOMMEND
チビキャラの描き方 動物・モノ編
チビキャラの描き方 動物・モノ編 (JUGEMレビュー »)
佐藤 元
ディフォルメキャラを描き始めて30年目に始めて描き方としてまとめました。人物編もよろしく!
RECOMMEND
トキワ荘の青春 [DVD]
トキワ荘の青春 [DVD] (JUGEMレビュー »)

登場する漫画家役の役者さんに漫画家の演技指導をしました。
是非御覧くださいm(__)m
RECOMMEND
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD]
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD] (JUGEMレビュー »)

25年の時を経て、ついに発売されるDVDBOXです。

自分でも記念的作品ですので、是非よろしくお願いいたします。
RECOMMEND
ガリハバラ!(DVD付)
ガリハバラ!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スウィング・メイツK,フレミング(菊池正美) with マリー(千葉千恵巳)&ガリー(チョー)
RECOMMEND
RECOMMEND
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!(Blu-ray Disc)
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)
アニメ
地域限定ネコ娘を手伝っています。
是非御家族揃って見てください(^-^)!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 春の〜ウララの〜ハシゴ酒〜♪ | top | 【トリビア】用紙も〜色々〜、シートも〜色々〜【画像多し】 >>
【ネタバレあり注意】マリー&ガリーVer.2.0 第3話いかがでしたか?
マリー&ガリーVer.2.0 第3話楽しんでいただけましたか?
今回、前半の方をポコポコとお手伝いさせて貰いましたm(__)m。
嬉しいことに演出の方から「お任せ」も多かったので、参考書や宇宙空間の文字、ノリカのテスト問題とかも自分で作らせて貰いました。
ちなみにノリカが解いていたテスト問題がこちら。

実は「問題文」の文字は入っていないんです(^_^;)。
でも一応、理科大好き少年だったオイラが問題文が書かれていなくても、何となく問題内容が判るように書いたつもりです。
ノリカちゃんはまだ解けなかったようですが、皆さんはいかがですか?

次に手伝った巻は、作品が変わりますが、怪談レストランの17話、つまり来週のBパートを手伝っています。
是非見てくださいねm(__)m

ケータイまんが王国QRコード(佐藤元の漫画が読めます)
「復刊ドットコム」佐藤元ページ
東映アニメ関連ストア
GEN | わ〜く日記 | 22:09 | comments(4) | - | pookmark |
Comment
,蓮△匹譴どれだかわかんない。
△蓮∩安、中足、後ろ足、お尻
はかっちんの法則
い呂匹譴どれだかわかんない。
イ蓮肺、心臓、胃、腸
Δ蓮⊃紂塩、あとわかんない。
と小6の娘が答えてました。
ダメだこりゃ。ガリハバラ行ってこい!

,録∧の育つ三要素みたいだよ。と言うと、
水、光、適度な温度と答えてました。

私の補足としては、
は、振り子の法則
Δ了阿通椶蓮△Α爾鵝▲屮織鵝
わかんなーい。
私もゴスロリファッションで、ガリハバラに行きたいですvv

posted by oni ,2010/04/14 7:35 AM

コメント有り難うございますm(__)m

ま、まあアバウトといえばアバウトな問題用紙ですから…(笑)
一番は植物の育成に必要な三要素、二番はお答えの通りです、三番は、お母さんが正解ですが、マリガリVer.2.0の1●話で詳しく説明するかと(笑)
4番は答えを書く四角のマスが狭くて書ききれませんでした(^_^;)(全部で8つの予定)
まあ、ゴッドシグマのEDっすよ(^_^;)(EDは、一個多いですが(笑))
5番正解! 「大腸」でもOK。
6番は、受験の際に脳に与えると良い栄養素っす(^_^;)

ガリハバラ行きたいっすよね〜(;_;)

posted by GEN ,2010/04/14 8:31 AM

採点ありがとうございます。少し賢くなりました。

6番、ブドウ糖なんですね、バカだーorz
塩は食塩と書かないと減点かもしれないですね。
惑星の名前は、バルディオスで復習します(^^)

>ガリハバラ行きたい
じゃあ、元先生は甘ロリのコスプレで。
ガリハバラは変なオタクの脳内世界、、おじさんおばさんがコスプレして出かける仮想世界ってオチだったらどうしましょう(なわけない!)

posted by oni ,2010/04/14 12:09 PM

バルディオスだと、いくつか無くなったり、名前が変わったりしていますので……(笑)

今回の3話に出てきた、マリカコスプレのガリレオみたいなファッションになるな(笑)>コスプレ

posted by GEN ,2010/04/14 8:10 PM