05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
チビキャラの描き方 人物編
チビキャラの描き方 人物編 (JUGEMレビュー »)
佐藤 元
ディフォルメキャラを描き始めて30年目に始めて描き方としてまとめました。動物編もよろしく!
RECOMMEND
チビキャラの描き方 動物・モノ編
チビキャラの描き方 動物・モノ編 (JUGEMレビュー »)
佐藤 元
ディフォルメキャラを描き始めて30年目に始めて描き方としてまとめました。人物編もよろしく!
RECOMMEND
トキワ荘の青春 [DVD]
トキワ荘の青春 [DVD] (JUGEMレビュー »)

登場する漫画家役の役者さんに漫画家の演技指導をしました。
是非御覧くださいm(__)m
RECOMMEND
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD]
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD] (JUGEMレビュー »)

25年の時を経て、ついに発売されるDVDBOXです。

自分でも記念的作品ですので、是非よろしくお願いいたします。
RECOMMEND
ガリハバラ!(DVD付)
ガリハバラ!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スウィング・メイツK,フレミング(菊池正美) with マリー(千葉千恵巳)&ガリー(チョー)
RECOMMEND
RECOMMEND
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!(Blu-ray Disc)
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)
アニメ
地域限定ネコ娘を手伝っています。
是非御家族揃って見てください(^-^)!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 怪談レストラン20話いかがでしたか? | top | 更新メッチャ遅れててすいませんですm(__)m >>
【近況】更新遅れてて、すいませんm(__)m!
 更新遅れててすいませんm(__)m!

現在仕事的には、劇場怪談も持ち分が終わり、今は新番の仕事。
実は先日も別会社の新番の仕事やっていたのですが、そちらも持ち分が終わり、現在は、また別の会社の最終回のお手伝いを少し…と、だいたい三本平行の感じで動いています。
もしかしたら来月は、四本平行になる可能性もあるのですが、まあなかなかT社一本でやっていきたいとは思っても、上手く行かないモンです(泣)

ちとそんな仕事上の不協和音から、精神的に辛かったんで、今はSNSとか仮想空間にどっぷり嵌って、仕事の合間合間に仮想空間で知らない人と語らいで居るのが大好きになりました(^_^)。

その昔、ハビタットに嵌って、毎日行っていた頃を思い出します(≧∇≦)!
あの頃は定額制とかなかったので、結構怖い金額が来た記憶がありますが(笑)、今は何時間やっても同じなのが嬉しいですよね(^_^)!

ほんと分け隔て無く、色々な人と話すのは、凄く良い気分転換ですよね(^_^)

ま、そんなこんなで時間を取られて、更新できないってコトなんですが…m(__)m
いやはや申し訳ないっす!

でも今は、不定期にネット空間、数カ所に登場しておりますので、どこかで皆さんとお話ししているかもしれませんね(^_^)

ケータイまんが王国QRコード(佐藤元の漫画が読めます)
「復刊ドットコム」佐藤元ページ
東映アニメ関連ストア
GEN | みっくす雑記 | 11:00 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
げんぴー先生、お久しぶりです。

もう、数年前になるから
お忘れでしょうね・・・

先生が、アニメーターでバリバリ
働いてらっしゃるのを観て、こちらも頑張らないといけないなぁ・・・

って、元気を頂いてます。

今年、運よく看護師国家試験に受かって、精神科の病院で看護師として
働いてます。

先生も、心のお悩みとかあったら
ご相談ください(笑)

ではでは、これからも
ベテランアニメーターとして
日本のアニメ業界を引っ張って
ください♪
お体には気をつけて。

posted by まつのひろし(^-^)ノ ,2010/05/29 9:53 PM

コメント有り難うございますm(__)m

お久しぶりです(^_^)
でも無事に看護師になれて良かったですね!
おめでとう!

もう心の悩みなんて、何十年持っていることだか(^_^;)

ベテランと言うよりは、ただ長くやっているだけですけどね(笑)

でもホントにお互い体に気をつけて頑張りましょうね(^_^)

posted by GEN ,2010/05/30 12:26 AM