05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
チビキャラの描き方 人物編
チビキャラの描き方 人物編 (JUGEMレビュー »)
佐藤 元
ディフォルメキャラを描き始めて30年目に始めて描き方としてまとめました。動物編もよろしく!
RECOMMEND
チビキャラの描き方 動物・モノ編
チビキャラの描き方 動物・モノ編 (JUGEMレビュー »)
佐藤 元
ディフォルメキャラを描き始めて30年目に始めて描き方としてまとめました。人物編もよろしく!
RECOMMEND
トキワ荘の青春 [DVD]
トキワ荘の青春 [DVD] (JUGEMレビュー »)

登場する漫画家役の役者さんに漫画家の演技指導をしました。
是非御覧くださいm(__)m
RECOMMEND
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD]
機動戦士SDガンダム コレクションボックス(初回限定生産) [DVD] (JUGEMレビュー »)

25年の時を経て、ついに発売されるDVDBOXです。

自分でも記念的作品ですので、是非よろしくお願いいたします。
RECOMMEND
ガリハバラ!(DVD付)
ガリハバラ!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スウィング・メイツK,フレミング(菊池正美) with マリー(千葉千恵巳)&ガリー(チョー)
RECOMMEND
RECOMMEND
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!(Blu-ray Disc)
劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!(Blu-ray Disc) (JUGEMレビュー »)
アニメ
地域限定ネコ娘を手伝っています。
是非御家族揃って見てください(^-^)!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 【近況】更新遅れてて、すいませんm(__)m! | top | 近況ちょびっと! >>
更新メッチャ遅れててすいませんですm(__)m
このところ更新できずにすいませんm(__)m
まああまり進展もないのも事実ですが、やはり近年表ブログに描ける内容が少なくなって、SNSとか裏ブログばっかり日に何回も更新しているのも事実(^_^;)。

早くネット世界も安定して、みんな楽しく書けるようになるといいですね(^_^)!

さてさて近況としてみれば、T社以外の仕事とすると、先日のご姉弟物語をチビットと、6月中放送予定のご姉弟も少し手伝っています(^_^)!

他にも来月放送予定のポケモンも少し手伝っています。
どれも担当分の作画は終わっているので、是非見てくださいね!

他に秋からの新番を二本ばかりと劇場版二本、だいぶ先の作品を一本と、細か〜く、細か〜く、かじっていますので、また時期が来たらお知らせしたいと思います(^_^)!

今のところ、一番近い放送は、6月下旬放送予定の「ご姉弟物語」32話ですので、是非御覧下さい(^_^)!!

ケータイまんが王国QRコード(佐藤元の漫画が読めます)
「復刊ドットコム」佐藤元ページ
東映アニメ関連ストア
GEN | 日記 | 23:29 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
お疲れさまです。

今日放送の「怪談レストラン」最終回、観ました。
劇場版の予告もチェックしました。
夏公開も楽しみにしています(近所のシネコン
で前売りもでていました。特典はポーチみたいです)。

メール出せなくて、すみません。
個人的にここ数年、メールはプライベートでも
やらなくなっていました。

原因は、迷惑メールとかもあったんですが、ネット
も情報の利用以外はあまりやらなくなっていましたので。

ただ、冬コミで先生が「・難しい・」とおっしゃってらしたのは、自分もいくつか見かけた
というか、遭遇したことがあったので、自分
なりの解釈のつづきもお話しておいたほうが良かった
かとも思います
(やはり、メールのほうが良いのでしょうけどね)。

今日、徳間書店の「非実在青少年読本」という本を購入して読みました。
某条例改正案への意見が漫画家やアニメーターの先生方、監督の意見がでています。

今の時期、やはり考えさせられる話題ではあるんですけどね。

posted by ドクター ,2010/06/08 9:23 PM

コメント有り難うございますm(__)m

そうですね、自分トコもめっきり、表よりはSNSの方がやりやすくなっているのは事実ですね。

まあ一度、今度メールでお話ししたいと思いますので、ホント宜しかったら、一度メールを下さいm(__)m

posted by GEN ,2010/06/08 9:48 PM